忍者ブログ
menu
web拍手返信
一言頂けると嬉しいです。 拍手マンガが三種類。
中編マンガ
・長門有希の挑戦
 1P  2P  3P  4P
・キョンの誕生日
 1P  2P  3P
・涼宮ハルヒの写真
 1P  2P  3P  4P
WCR投票
面白かったら押してやって下さい。
WCR投票
最新コメント
[07/10 モア]
[07/10 asakura505]
[06/23 モア]
[06/23 asakura505]
[06/21 モア]
最近のお気に入り動画

訪問者様
WEB拍手
 
Template by Template Lab
2024.05.20 Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.24 Sunday
9c1afc86.jpg







と、長門さんが私の脳内で言っていたので
佐々木さんにもチャレンジしようと思います(おい

数日後にもUPできるかと思います。
勿論、長門さんも描きますよ。
メインは長門さんですよ。
こちらも数日後UPできたら良いなぁ(希望


只今、エンタの神様見てます。

・・。
・・・。
・・・・。

うん。
うんうん。
この時間帯クーラーいらず。

いえ、文句あるわけではありません。
色んな意味で楽しませてもらってますから。
りんりーんw

エンタを謗るわけにはいきません。
こんな弱小サイト、潰されてしまいます。
自重しろ、私。


そしてエンタより面白いのは
「ギャグ漫画日和」ですよ。
どう考えても面白いですよ。

ソードマスターヤマトがあまりにも人気ですが
それ以外にも秀逸すぎる作品がおおすぐる。
うさみちゃんとか。

聖徳太子とかハリスとかも歴史好きをくすぐります。


面白いのもかわいいのも全て二次元ですね。
「ずっと二次元のターン」状態ですよ。
三次元もっと頑張るんだ、うん。
PR
comments

add a comment
name
title
mail
url
comment docomo絵文字 au絵文字 vodafone絵文字
pass
trackbacks
tb url
忍者ブログ [PR]