忍者ブログ
menu
web拍手返信
一言頂けると嬉しいです。 拍手マンガが三種類。
中編マンガ
・長門有希の挑戦
 1P  2P  3P  4P
・キョンの誕生日
 1P  2P  3P
・涼宮ハルヒの写真
 1P  2P  3P  4P
WCR投票
面白かったら押してやって下さい。
WCR投票
最新コメント
[07/10 モア]
[07/10 asakura505]
[06/23 モア]
[06/23 asakura505]
[06/21 モア]
最近のお気に入り動画

訪問者様
WEB拍手
 
Template by Template Lab
99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 89
2024.05.09 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.13 Wednesday
あー、私もう末期かもしれません・・・

夢にハルヒが出てきました。
二次元のキャラが夢に出てきたのは生れて初めてですorz

よく自分の好きな人が夢に出てくるというのは良く聞く話ですが・・
なら何故長門じゃないのでしょうか?
いや、長門も出てきたんですけど(オイ)メインじゃなかった。
私の深層心理はハルヒさんを求めているのでしょうか?

その夢というのが今でもはっきり覚えているんですよ。
(以下シモネタ注意)
たぶん高校の学年集会か何かが最初の場面でした。
となりにハルヒがいるわけですよ。
そしたらいきなりハルヒが言うわけです。

「ちょっと抜け出すわよ」

何言ってんだ。今は学年集会だぞ。

「つまんないのよ!」

と、俺の腕をつかんで部室に向かうハルヒ。
部室に入ろうとすると急にハルヒが思いついたように

「ちょっとジュース買ってくる!」

走りさるハルヒを見送ってから部室に入る俺。

中に入ると長門が座っています。

俺も席につくと何故か目の前に長門がきます。

すると何故かその長門が水着なのです。
孤島症候群のあの水着です。

おおおおおおお、おまえ何してんだ~~~~!!!

と、よく見ると・・・

何故か乳首の周りの水着がはさみで切られていて
長門の乳首が目の前に!!!!

おおおおおおおお、おまえぇぇぇ!!!

バンッ!!!
ハルヒ「帰ったわよ~~」

ハルヒが俺と長門を交互に見る。

「なななな、何やってるのよ!!!あんたぁ!!!」




と、いう夢でした。
夢なのでよく解らない感じなのですが・・・

誰か夢鑑定できる人いないでしょうか?
私、病んでるんでしょうか?

こんな夢を見たからか知りませんが
ハルヒがすごい気になってしまう今日この頃。
そんなわけで「涼宮ハルヒの技巧」なるマンガが完成しました。
PR
comments

無題
by asakura505 - e
雑文の更新スピード早いですね。
漫画の方はみてたけど、こちらはしばらく見てなかったので、拝読いたしました・・・。
漫画だけでなく雑文もおもしろいです。というか、この夢凄すぎです。水槽で飼ってたシーラカンスが真水過ぎて弱っている夢くらい不思議です。
どんだけー
2007.06.21 Thu 23:09 res

無題返し
by モア - e
雑文が面白いとはまた奇特なw
読んでる人がいるとは考えないで書いてるんで
カオスにも程があるんですよ。
日記みたいなものなので更新はすごいですよ(死

というかあなたも使うか、どんだけ~。
2007.06.21 Thu 23:27 res

add a comment
name
title
mail
url
comment docomo絵文字 au絵文字 vodafone絵文字
pass
trackbacks
tb url
忍者ブログ [PR]