忍者ブログ
menu
web拍手返信
一言頂けると嬉しいです。 拍手マンガが三種類。
中編マンガ
・長門有希の挑戦
 1P  2P  3P  4P
・キョンの誕生日
 1P  2P  3P
・涼宮ハルヒの写真
 1P  2P  3P  4P
WCR投票
面白かったら押してやって下さい。
WCR投票
最新コメント
[07/10 モア]
[07/10 asakura505]
[06/23 モア]
[06/23 asakura505]
[06/21 モア]
最近のお気に入り動画

訪問者様
WEB拍手
 
Template by Template Lab
2024.05.09 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.22 Friday
らき☆すた11話見ましたよ。

(以下ネタバレ。見てない方スルーで)

つかさがやヴぁいですよ!
「こなちゃんのくせに!」
つかさ黒いよつかさ。
正直、サンスクミ来ましたよ。
こなた・かがみ・つかさ三竦みですよ。

そして、どんだけ~使いすぎwどんだけ~
かがみのどんだけ~にキュンりました。

一番ツボッたのがテスト答案の小野妹子w
あ~ゆ~の弱いです。
小野大輔がやばすwやばすw

さらに、ゆたかフラグも立ちましたね。
つまり近いうちにみなみも登場すると!
茅原さんにまた出会えるのですよ。
うほー。


昨日の日記でアニメ見てないとかホザイテいましたが
今日はニコニコでずっとローゼン見てましたw
一期の方は大分見てなかったので久しぶりに悶えられました。
とゆーかみんなどんだけドールズ好きなんだw

しかし何かと真紅は不人気ですねw
まぁネタなのが大半なんでしょうけどww
私はかなり真紅好きですね。
沢城さんは天才だと思いますよ。
妹のくせに姉達に偉そうなのが良いですよね。
真紅に憧れて紅茶を飲んだ事もありました(死

あ!

やっぱり私はMなんだ!
PR
comments

そういえば
by asakura505 - e
そういえば、らきすためいでんという動画がありますねー。あれは結構ツボでしたよ。
銀様がww
2007.06.23 Sat 23:44 res

あれは
by モア - e
すごかったですね。
かがみが翠星石とか最高です。
真紅のみゆきさんはあれですがww
2007.06.23 Sat 23:47 res

add a comment
name
title
mail
url
comment docomo絵文字 au絵文字 vodafone絵文字
pass
trackbacks
tb url
忍者ブログ [PR]