忍者ブログ
menu
web拍手返信
一言頂けると嬉しいです。 拍手マンガが三種類。
中編マンガ
・長門有希の挑戦
 1P  2P  3P  4P
・キョンの誕生日
 1P  2P  3P
・涼宮ハルヒの写真
 1P  2P  3P  4P
WCR投票
面白かったら押してやって下さい。
WCR投票
最新コメント
[07/10 モア]
[07/10 asakura505]
[06/23 モア]
[06/23 asakura505]
[06/21 モア]
最近のお気に入り動画

訪問者様
WEB拍手
 
Template by Template Lab
1 2 3 4 5 6
2024.05.09 Thursday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.13 Friday
にょきすく~(≧▽≦)ノ♪
・・というわけで、只今絶賛千葉さん好き好き中です(きも

あまり声優さんの顔には興味がなかった私ですが・・
千葉さんは顔も好きです。
前は声が主に好きだったわけですが・・
私好みの顔といいますか。
能登さんも好きと言えばわかる人はわかってくれるはず・・!!

釘宮さんも結構好きです。
声は勿論ですが、顔も好き。
人それぞれ好みが分かれる所なので流して頂いて結構ですw

何か、今まで損してきた気分です。
というか、どんどん泥沼にはまっていってるのは気のせいでしょうか。

いつか千葉さんをさえちゃんと呼べるようになりたひ。
だだだだって、何かいきなりちゃんづけとか恥ずかしいじゃない!(ツンデレ)

と、気持ち悪い私は置いておいて・・
千葉さん繋がりで「撲殺ドクロちゃん」を見ましたよ。
んでいつも通り「らき☆すた」も。

以下ネタバレ感想です。


まず「らき☆すた」ですが・・
みなみが長門まんまに聞こえたのは私の修行が足りないせいでしょうか?
長門玄人ともなると、全く違うように聞こえるのでしょうか?
でもやっぱりというか、いいですね。ぞくぞくっちゃいます、茅原さんの声は。
しかし・・如何せん背が高いのが・・!!背が高いのは私的には・・。
背が高くて胸がないというギャップもあるのでしょうが・・私は・・。
いや、それでもお釣がきますよ。勿論です。胸ないし。
そしてゆたか。ゆーちゃんはかわいい。背低いし。胸ないし。
あ!ロリコン発見。誰?私ですが、何か。
怒るゆーちゃんかわいいよ。
みなみとのコンビが楽しみです。気持ちよく殺して頂きたい(やば

しかし、新キャラ登場は素晴らしく良いのですが
そのせいでつかさの出番が減ったような気がしますね。
つかさは案の定かわいくてやばい。としかいいようがないです。
かがみももっと~。
もう一時間にしたらええ、と思います。

そして「撲殺天使ドクロちゃん」。
私、グロ苦手なんです。
血とか見ると生気抜かれる人なんです。
でも面白すぎて相殺されました。
勢いで見たので何とかなりましたが
今考えると考えられない。ガクブル。
だって、すごいグロイですもの。
肉片とか飛びまくりーの、血ぃどばーの、頭とびーの、
内臓みえーの、脳みそみえーの、えぐりーのですもの。
今思い出しただけで・・ぬおお・・。
規制版があるのを知らず、無修正で見たのが運のつき・・。
あれ幼年時で見たら貧血でぶったおれる事山の如し。
しかし、主人公のドクロちゃんの声優さん、千葉さんが良い仕事してる。
OPの曲とかすごすぎMAX。かわいすぎだろ、常考・・
んでもってさらに、釘宮さんもいてるし。yeah!

やはり良作というのは、まだまだたくさんあるものですね。
千葉さんの声が好きすぎて見ただけのアニメでしたが、儲けもんです。
PR
忍者ブログ [PR]